2017-12-20

anond:20171220074058

南紀白浜アドベンチャーワールド」っていうフレーズCMをやっていたかからな。

ちなみに明日天気予報の枠のCMだった。

アドベンチャーワールド絶倫パンダいるか繁栄しているんだよね。

中国に何度も子パンダを送り返してる。

記事への反応 -
  • 上野のパンダのことがきっかけで和歌山にもパンダがいることを知った東京人も多少はいるかと思う 和歌山にもパンダはいるんだよ(笑) 和歌山ってわかるかな?関西の一番太平洋側に...

    • 「南紀白浜☆アドベンチャーワールド」っていうフレーズでCMをやっていたからからな。 ちなみに明日の天気予報の枠のCMだった。 アドベンチャーワールドは絶倫パンダがいるから繁栄...

    • CMの曲が印象的だったなあ。一度だけ旅行で行ったことある。

    • 関東圏からだと遠いってブコメあったけど、 羽田から南紀白浜まで1時間半くらい、そっからバスで6分(2kmくらいなので歩こうと思えば歩ける距離)だから その気になりゃ日帰りでいける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん