2017-12-19

anond:20171218175652

レスだけど読んだ。すごい上手に言語化されてるな。なんかスッキリしたわ。

小島慶子テレビで見たとき、ワザとらしくお笑い芸人に甘える感じがキモくて嫌いだったんだけど自覚的にやってんのかな。それとも染み付いてるのか。

記事への反応 -
  • セクハラしたやつが100%悪いんだけど、それにしてもセクハラされたはぁちゅうも山口敬之に暴行うけた女性も 「相手に気に入られたら希望の職につけるかもしれない」 っていう下...

    • そのあたり小島慶子が上手く説明してたようなきがする。

      • おぉ詳しく知りたいな。女子アナについて言及してたやつ?あれはよかった。よくわかった気がした。

        • http://dual.nikkei.co.jp/article/100/90/ これかも。読んでみて

          • 遅レスだけど読んだ。すごい上手に言語化されてるな。なんかスッキリしたわ。 小島慶子をテレビで見たとき、ワザとらしくお笑い芸人に甘える感じがキモくて嫌いだったんだけど自覚...

            • テレビで見てる限りあんまりファンにはなれないよなあ でも、書くものはなかなか。なので、もったいないとは思う。 かなり頭は良さそう。はあちゅうみたいな「自称カシコイ」とは違...

              • うん、そうだね。物書きオンリーにしてほしいな。

                • 歪んだ特権、ね。 うまいこと言う。

                  • 手放せそうにないよなあ特権 自分や自分の属する集団がトータルでは損してるって被害者意識を捨て去れるかというと

                    • お、うまいこと言うね。 確かに「トータルでは損。私は得」ってことだよなあ。 強烈な男尊女卑の中でも、美形な女なら得できる。 男女同権になった瞬間埋没(という恐れ)する。 で...

        • ちょっと探してみるわ

    • 「相手に気に入られたら希望の職につけるかもしれない」 これは男女関係ないじゃん

    • 美人だと色眼鏡で見られちゃって腕っぷしを評価されにくいとか変な誤解を受けることもありえそうではあるが、言いたいことは良く分かる。 実際美貌を武器にしてるしブスだったら肉...

    • セクハラに気付かなかったとか、ないかね。 飲み会で触られるとかじゃなくても、女だってだけで茶入れさせられたりとかすらないのか。良いなぁ。

    • 蓼食う虫も好き好き、だから「ブス」っていっぱひとからげ(ごめん言葉あってるかな?)に言われてもなあ。 毎日地方局のニュース見てるんだけど、いい具合のブスのアナウンサーで...

      • 一部に(熱烈に)もてるタイプのブス顔ってあるよな 山田花子とか

      • 地方とはいえ、いうてもアナウンサーをブスといってる時点で、本物のブスのことはマジで眼中にないんだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん