2017-12-28

anond:20171228102413

お、うまいこと言うね。

かにトータルでは損。私は得」ってことだよなあ。

強烈な男尊女卑の中でも、美形な女なら得できる。

男女同権になった瞬間埋没(という恐れ)する。

で、そんな可能性があるくらいならいまのままがいい、ってね・・・

  • 遅レスだけど読んだ。すごい上手に言語化されてるな。なんかスッキリしたわ。 小島慶子をテレビで見たとき、ワザとらしくお笑い芸人に甘える感じがキモくて嫌いだったんだけど自覚...

    • テレビで見てる限りあんまりファンにはなれないよなあ でも、書くものはなかなか。なので、もったいないとは思う。 かなり頭は良さそう。はあちゅうみたいな「自称カシコイ」とは違...

      • うん、そうだね。物書きオンリーにしてほしいな。

        • 歪んだ特権、ね。 うまいこと言う。

          • 手放せそうにないよなあ特権 自分や自分の属する集団がトータルでは損してるって被害者意識を捨て去れるかというと

            • お、うまいこと言うね。 確かに「トータルでは損。私は得」ってことだよなあ。 強烈な男尊女卑の中でも、美形な女なら得できる。 男女同権になった瞬間埋没(という恐れ)する。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん