2017-12-03

anond:20171203133751

それは「美人のお姉さん」をイケメンと置き換えろ、って意味

実際は、女性ターゲットとしたマッサージ店に男性店員がいると嫌がられるくらいだから

そんな需要はほぼ無いけど。

記事への反応 -
  • マッサージ中にVRで美人のお姉さんに施術して貰ってるという映像を見せる、みたいな記事をどっかで見たけどあれが本当に必要とされるのは女性だと思うんだよな。男は金払って女性の...

    • それは「美人のお姉さん」をイケメンと置き換えろ、って意味? 実際は、女性をターゲットとしたマッサージ店に男性店員がいると嫌がられるくらいだから そんな需要はほぼ無いけど。

      • んー、女性を「私」と置き換えてもらえると助かるw 男にそういうサービスがあるなら、自分も同じようなサービスあると助かるなと単純に思っただけで。

        • 2次元の推しキャラならいいかなあ と思ったけどなんか色々気が散るので やっぱ猫とかがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん