2017-11-30

anond:20171130162111

俺んとこもあったなぁ。

女児に対する猥褻行為だった。

変わった名前なのでSEOバッチリ

下位まで2ちゃんログまとめサイトでビッシリ。

しかも数年後同系の再犯逮捕されてた。

再犯時の肩書バッチリ無職でしたとさ。

記事への反応 -
  • 久しぶりの同窓会で、学生時代にお世話になった先生が捕まったという話を聞いた。 理由は盗撮。 生徒から慕われ、学校に一人か二人いるかいないかの優秀な先生だっただけに、なぜ...

    • 俺んとこもあったなぁ。 女児に対する猥褻行為だった。 変わった名前なのでSEOはバッチリ。 下位まで2ちゃんログとまとめサイトでビッシリ。 しかも数年後同系の再犯で逮捕されてた。...

      • 性犯罪者って檻にぶち込まれても数年で出てきてはことごとく再犯するよな 脳の病気なんだから完治するまでは出所させないのが不可能なら某国みたいにGPSつけるか去勢するかした方が...

    • 違うんだよ。 盗撮とか児童買春とか、非日常によってストレス解消ができていたからこそ、 生徒から慕われ、学校に一人か二人いるかいないかの優秀な先生を演じることができていたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん