2017-11-28

anond:20171128213636

元増田だけど、自分から告白するってすごくみじめな気持ちになるし、そもそも自分から好きになった男があまりいなかったんだよね。

自分から告白する男の人の気持がよくわからなかった。

学生時代は女は女同士で、男は男同士で固まっていたから、友達を作るなんて発想もなかったよ。

記事への反応 -
  • アラサーだけど、今まで恋愛経験が一度もない。私みたいな女は少なくないんだろうけど、やっぱりコンプレックスだ。 中学と高校の時も全く告白されなかったので、私は初めからモテ...

    • 結局彼氏彼女がいる人って 1,自分からアタックする 2,相手からアタックされる 3,友人関係が発展 の3つしかないよね 1は奥手にはハードル高い上に相手次第だし、2は運みたい...

      • 元増田だけど、自分から告白するってすごくみじめな気持ちになるし、そもそも自分から好きになった男があまりいなかったんだよね。 自分から告白する男の人の気持がよくわからなか...

        • 別に無理して恋愛なんてしなくてもいいんじゃない? 恋愛しないと人間じゃないみたいなのは最近の価値観だと思うからそんな気にすることはないと思う ただ恋愛と結婚は別だから、興...

        • 好きでもない人と付き合ったり結婚してもお互いに不幸になるだけです。そのうち嫌いになって別れるから時間の無駄です。 最初から妥協なんてしないほうがましだったという結果を迎...

        • 恋愛感情を持てないアセクシャル(無性愛者)は異常ではありません。子どものころはみんなそうだったでしょ? そのままの、ありのままの増田でいてください。

        • 普通告白するときって、ワクワクしたりドキドキしたり、嬉しい気持ちになるもんじゃないの? 告白するとき惨めな気持ちになるなら、それは本当に「好き」という気持ちとは違うもの...

        • 別に独身は各自の自由だし、独身でも幸せになれる社会の方がいいけど ``` 自分から告白するってすごくみじめな気持ちになるし ``` まぁ、ちょっと負けた気がするよね。私は男性だけど...

    • 大学1、2年でブスに男が群がるように告白していた。男子校出身者が大量にいる大学だったからそうなったんだろうが。 結局環境なんだと思う。

    • 今まで誰かを好きになったことはありますか? もしも、なければ無理して恋愛する必要はないと思いますよ。 なぜなら、あなた自身に彼氏を必要とする理由がないからです。 妥協して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん