2017-11-28

夫っていらないよね

なああああああああああああああああん子供が泣いていても自分は知らん顔でスマホをいじっていられるんだ?

なああああああああああああああああんで私が泣いてる子供おんぶしながら夕飯を作っているんだ?

私の方が仕事で遅く帰ってきたのに、なああああああああああああああああんで私がお風呂を洗って子供あやしてご飯を作って子供にご飯を食べさせて自分は食べずに内職して子供風呂に入れて着替えさせて歯磨きして寝かしつけてるんだ?

その間この人は何をしているんだ?

私が作ったご飯を文句言いながら食べて私が洗った風呂に入って私が洗濯した服に着替えてそれ以外の時間スマホをいじってるんだよ!!!

そんなことする暇あったらバイトでも何でも出かけてこいよ。私への借金はやく返せよ。

  • スマホ捨てちゃえば? 泣き寝入りして増田で愚痴るとかみっともないことすんなよ

  • 設定詰め込みすぎ

  • 結婚した理由も子供作った理由も謎過ぎて釣りじゃなかったらビビるレベル

  • ママ―! お母さん猫と子ねこ@授乳中          ,;'"ヽ    ,;'"ヽ           /,' `';,-‐-'' ,´ .i,          ,i' '        ヾ.          ;i' ...

  • 夫本人に言え

  • 夫の価値は夫婦生活で10秒だけです。(射精タイム)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん