2017-11-28

anond:20171128085042

新自由主義外国戦争につきあいたい奴が希望にいってくれて対立軸が明瞭になったな。

正直、前原民進談合のために存在してるようにしか見えなかった。

記事への反応 -
  • 国会では相変わらずモリカケモリカケみたいだけど

    • え?立憲民主がそれなりに勝ったからこそもりかけがほうむられなくてすんだんだろ? あれはもりかけを葬り去るための選挙だったのだから。 ついでに、なぜか北朝鮮がバンバンミサイ...

      • つまり民主となにも変わらないってことね

        • 新自由主義と外国の戦争につきあいたい奴が希望にいってくれて対立軸が明瞭になったな。 正直、前原民進は談合のために存在してるようにしか見えなかった。

        • 立憲民主の主要メンバーってほぼほぼ菅内閣だしそりゃあね

          • そうはいっても刷新のイメージが冷めないうちになんか新しいことするのかと思ってたよ枝野さん なにもないんだね

            • 野党だぞ

              • 野党の票を食って野党第一党になったんだしさ 自民党との違いを強調するのは当然として、共産党との違いも明確にしてもらわないと

                • 今、絶賛予算委員会中だぞ。そんな党議論やるのは後回しだわw 予算委員会中継見てりゃそれなりに働いてるぞ野党としては。

      • 希望が第一党でも言うし第二党で実際言ってるのでそれは全く関係ない

        • そりゃ「小池」が負けたからだろ。 たぶん小池希望が勝ってたらもう葬り去ってたよ。 で、立憲民主に負けて小池は完全に出て行ったじゃん。 小池が反安倍だと思ってた? 二大政党制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん