2017-11-22

鉄血のオルフェンズが名作に成り得なかった理由

ガンダムは裏の主人公であるヒロインが全く役立たずの場合クソになりやすい。

どの名作と呼ばれたガンダムヒロインが置物のまま終わる展開はなかったから、多少以上キチってないと駄目なのに

鉄血は完全に置物だったのが駄目だね。革命乙女(笑)

  • ガンダムWは名作

  • ビスケットが亡くなった処でなんか凹んで視なくなっちゃった。

    • 当時生きてたほうが面白いキャラを殺すとか馬鹿としか思えなかったら本当に馬鹿だった

      • ありがとうございます。 たくさんエピソードもあったのに、残念でした。 もちろん主人公含め他のキャラも好きでしたが、あの、あっけなさがガンダムだったのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん