2017-11-21

和月

ロリコンの裏AVを買いあさってたわけよね

ジュニアアイドルでも吐き気だけど、多分小学生から中2くらいの女の子セックスさせられてるような奴に金を落としまくってさらに作る資金にさせてたんだよね

もう本当に気持ち悪い

何でみんな笑い話にして、エロDVDくらいで被害者は居ないのにとか、俺もロリ好きだよ!!とか流してるのか解らない気持ち悪い

  • 笑ってる奴らの名前はメモっといて キモオタの見苦しい言い訳に「これは絵だから実在のものと違って被害者はいない」というのがあるが、実在のものですら笑う奴がいるというのなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん