2017-11-18

anond:20171118153008

個人経営の園なら園長経営者だし

幼稚園不足だから多少気に入らなくてもそこに入れるしかない人がいる、ってのもよくある話だが

森友学園だってあの教育方針が気に入ったからではなく、他に入れられる所がないから仕方なく入れてた親が多かったよね)

記事への反応 -
  • クレヨンしんちゃんの園長 あんな怖い人がさ、幼稚園の先生できる世の中って明るいよね。 日本だったら親御さんに言われてる首になりそう。

    • 個人経営の園なら園長=経営者だし 幼稚園不足だから多少気に入らなくてもそこに入れるしかない人がいる、ってのもよくある話だが (森友学園だってあの教育方針が気に入ったからで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん