2017-11-17

anond:20171117100814

パソコン事業売却の方針を固めた事実はない(売却しないとは言ってない)

いや、ギャグでもなく普通にそう読む文章ねこ

記事への反応 -
  • こういうのって、大体最終的には(比較的近い未来に)「実はそうでした」となる。 どの企業も、正式発表前の情報はとりあえず否定するというスタンスなのだろう。

    • パソコン事業売却の方針を固めた事実はない(売却しないとは言ってない) いや、ギャグでもなく普通にそう読む文章よねこれ

    • そりゃ認めたらその時点で正式発表になっちゃうからな。

      • 検討中なら検討中とか、コメントすることはないとか、とりあえず嘘ではない答え方をしてほしいのよね。 大体が「検討していません(検討しています)」みたいな感じで、せめて嘘は...

        • 検討中なら検討中とか、コメントすることはないとか、とりあえず嘘ではない答え方をしてほしいのよね。 なんで?

          • 2行目に書いた通りだが……? せめて嘘はやめようよって話。

          • 関係がある/関係が全くないというただの情報だけで数百万単位の損得が出うるのだということを元増田はたぶん認識してない インサイダー取引とかに知らずに加担して逮捕されるタイプ...

            • 「いやまあ社内で検討中なこと自体は事実だし」とか「そういえばそろそろ決まるみたいな話はあるにはあるよね」とか漏らして大変なことになる人はたまにいるね 正直者は猿轡をして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん