2017-11-16

anond:20171116154124

ひきこもり」という意味には物理的にひきこもっているかどうかではなく、思考精神限定的範囲にとどまっているということも含まれてるんだぞ。

わかったかこのバカ

記事への反応 -
  • ええと解説するなら 「ATは人間に変わって0からサービスを作れるか」 に対して 「AIには落ちこぼれがいない」 がどうヒントになってるのかをお願い

    • 自分の頭で考えろバカ そこまで面倒見てもらえると思ってるのかバカ てめえの母ちゃんのおっぱい飲んでろ

      • ??? え??? 今のところ狂人にしか見えないけど、誰かわかる人いる???

        • いっちょまえのプライド持つならそれなりの知識を備えろひきこもり

          • いやひきこもりじゃないよ。プログラマだよ。 AIはやってないけど。

            • 「ひきこもり」という意味には物理的にひきこもっているかどうかではなく、思考や精神が限定的な範囲にとどまっているということも含まれてるんだぞ。 わかったかこのバカ。

              • うーん、そうやって自分なりの定義とか出してくるやつって、「AI」にしても「0からサービスを作る」にしても、自分の頭の中で考えた定義での話になっちゃって、不毛なんだよね。 と...

                • この飽きっぽさ こそが、人類に出来てAIには出来ない何か なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん