2017-11-15

anond:20171115082556

鋭い切り返しだね。

ヘイトスピーチ表現の自由は非常に難しい問題だよね。

ヘイトスピーチ加害行為から規制した方がいいんだけど、その規制拡大解釈を繰り返して変な言論統制になったりする危険性もあるよね。

ルールって本当に難しいよね。

記事への反応 -
  • 犯罪者特有の書き込みのほうがあるっしょ AIで逮捕されろよ

    • 表現の自由って知ってる? 日本のルールをちゃんと勉強したら?

      • 糞差別主義者のレイシストがヘイト撒き散らしながら「表現の自由だ」って言い続けるとどうなるかね?

        • 鋭い切り返しだね。 ヘイトスピーチと表現の自由は非常に難しい問題だよね。 ヘイトスピーチは加害行為だから規制した方がいいんだけど、その規制が拡大解釈を繰り返して変な言論統...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん