2017-11-14

はてなーが怖い

無邪気にこのサービスを使っていたが、実は自分以外の投稿はすべてプログラムで書かれたものなんじゃないかと思い始めて怯えている

多才に見えるブクマカー達も、実は全員おれの投稿ワードに反応しているbotなんじゃないのか

この画面展開もすべて、おれだけに見えてるんじゃないか

思えば会社人間性センターとか言い始めたあたりからあやしかった

はてなーが怖い

  • ソンナコトハ ナイヨ。 ボク ニンゲン ダヨ。

  • はてなー愛してる私はどうしたら、、

  • 怖くない。あなたもわたしたちの仲間になれるわ。肉体を捨てて旅立ちましょう。

  • こういう妄想は思春期で終わるようにプログラミングしておいたんだが・・・

  •    お前自身がプログラムであることを   まだ受け入れることができないでいるのかね                               https://anond.hatelabo.jp/20171114205630

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん