2017-11-13

https://anond.hatelabo.jp/20171113145444

そうだ、進撃アニメ新見てないな

原作読んだせいで「まだここかー」と思ってしまった

 

もちろんシドニアも読んでる(アニメ化から

やっぱ人類危機に陥るのは楽しい

記事への反応 -
  • BLAME! 少女終末旅行 宝石の国 けものフレンズ   人類滅亡しかけてるのが好きなのかな?

    • 人類は衰退しました はもう古いアニメですかね。。

      • 元増田だけど「人衰が古い」というのに恐怖した   意外と人類死にかけてる作品って少ない? 思い出せないな 終末何してますか は1秒も見てないから見てみたいと思ってる(が暇がな...

        • そうだ、進撃アニメ最新見てないな 原作読んだせいで「まだここかー」と思ってしまった

        • 人衰は5年前ですからね。当時、小6の子はもう高校生ですよ。 関係無いけど 終末何してますかは、人類はほとんど居なくなってる。 進撃の巨人は、狭い場所に追いやられている。 ...

      • 横田けどあれ面白くなかったし

        • 横横田だけどあれ面白かったし

          • なんかヒロインの悪態がきつすぎて見てられんかった 悪女系キャラならいいけど表に出さない悪態キャラは無理

            • そうなんだ。 俺はあの わたしちゃんのキャラクターが好きで好きでたまらなかったけどな。 ある意味現実的な対応にしかみえなかったし、それが普通の女性にみえた。

              • 俺もこの増田の意見に賛成。 悪態ではないよなーと思った。 アニメキャラらしくないということでいえば、「悪態」、「黒い」と表現しても間違いではないけど

                • いや別に被害者ではあるから文句の1つや2つ思うところはあるだろうけど 描写がしつこいねん むしろ普通の女性はあそこまでねちねちしてないから男みたいだなって印象しかなかった

                  • まぁ、最初から最後まで同じようなノリだったような気がしないでもない。

            • 田中ロミオはクズだからしかたないな あいつの関わったの支持する奴も性根が腐ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん