2017-11-13

anond:20171113155147

何故そう思うのかを聞いても「女が悪いから」しか返ってこないんだよね

  • そりゃ自分を産んでくれた上に 気持ちよくもしてくれる尊いところだからな 男は全員感謝しかない

    • 逆に言えば、生まれてきたくないと思っていてセックスもできないのが、吠えているのかしらん。

      • 吠えているとかそういう喧嘩に誘導させたいみたいなのは男女問わず嫌われるぞ

        • なんでもかんでも女のせい、女に権利なんて与えるな!と吠えている増田がいたので。 そういうの相手には嫌われ上等かなと思うし、堪忍袋の緒も切れる時もある。

          • それが女であろうと宇宙人であろうとなんにでも怒りに怒りで返してる間は何も解決しない それは歴史が既に証明してくれているはず 意味のない怒りで返すよりもなぜそう思うのかから...

            • 何故そう思うのかを聞いても「女が悪いから」しか返ってこないんだよね

              • 聞く前に吠えたとか言う言葉を使うからでは

                • 聞いた後だし、該当増田に直接トラバしてるわけでもないのに、私のせいなのか。面白いな。話にならんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん