2017-11-10

10数年後に思い出した女の事

から10数年前、Aさんを含む趣味の男女の仲良しで山にハイキングに行った。

途中、靴に問題があったので履き直して皆から遅れた。

遅れを取り戻す途中、可愛くて気になっていたAさんが茂みで用を足す所だった。

おそらく皆を先に行ってもらっていたようだが、増田の事は忘れていた様子だ。

隠れているつもりのようだが、下から登ってくる所からはお尻から出しているものまで丸見えだった。

足を止め、息を止めて、身を隠して、一部始終を見てしまった。

その後、頂上で一息をついたときに、Aさんに一対一の機会で話した。

隠れていたつもりだったけど丸見えだったよと。今後は気をつけなさいねと。

ちょっと得意げになっていたかもしれない。

その夜は、もちろんおかずにさせて貰った。

その後、Aさんとは二度と合う機会がなかった。

10数年を経て、結婚もして、年を取った。

ふと思い出したときに、Aさんをものすごい傷つけて、増田ものすごい嫌われたのかもしれないと思うようになった。

当時は、全くそんなふうには思わなかった。

Aさん、元気にやっていてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん