2017-11-08

【真理】マゾの方が人生幸せになれる

俺、マゾなんだけど、

マゾの方が、仕事とかその他もろもろでつらいことあっても、

うひー!俺かわいそう!たのしー

ってなれるから、楽しめる。

一方、サドの人は、サドれるくらい優位な状態じゃないと楽しめないからつらい(たぶん)

でも、恋愛においては、女性はどちらかというとサド男性を好む気がするから

男性に関してはサドな方が人生幸せになれるかも。

あれ、じゃあ表題の件は必ずしも真とは言えないのでは!?

穴だらけの僕の理論を罵って!うひー!たのしー

  • Twitterにいる貢ぎマゾとかは闇深いと思う

  • ネウロの新しい血族の女キャラが「みんなSとして生まれて、弱いやつからMになっていく」みたいなこと言っていた(うろ覚え)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん