2017-11-07

anond:20171107145926

私も先月これに遭遇しました。怖いですね!

わざとらしくMicrosoftロゴ貼ってあったのが逆に怪しかったので、検索したらフィッシングでした。

リンクを踏まずに、カスペルスキーを起動して完全スキャンしたけどもちろん何もなかったです✌

しか動画MP4変換するサイトだったと思いますリンクを入れるとその表示になったと思う。

記事への反応 -
  • マイクロソフトのコピーサイトが表示され、トロイアン○○(適当なトロイの木馬ウイルス名)に感染したとのエラーメッセージとともに日本語機械音声でマイクロソフトセキュリティセン...

    • 私も先月これに遭遇しました。怖いですね! わざとらしくMicrosoftのロゴ貼ってあったのが逆に怪しかったので、検索したらフィッシングでした。 リンクを踏まずに、カスペルスキーを起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん