2017-11-05

https://anond.hatelabo.jp/20171104011240

「揃いも揃って、内容を全面肯定丁寧語統一

こういうのですね↓

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fwww.pilattu.com

かに気持ち悪いです

こういう互助会は、スパム通報しまくればそのうち消えるから健全化のためにも皆もやってみてほしい。

記事への反応 -
  • 別に互助会ブログがあってもいいとは思うんだけどさ、互助会ブログのブコメあれは見るに耐えん。例外なく気持ち悪い。 揃いも揃って、内容を全面肯定+丁寧語で統一されてるから、...

    • 互助会ってこういうの? http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fwww.pilattu.com とりあえずスパムで通報しまくればそのうち消えるから、皆もやってみてほしい。

      • 参考になりました!記事を書いてくださってありがとうございます!

      • 通報した

      • テンプレ過ぎて草www

      • 中身のないアフィサイトだね でもこのサイト調べてみたらSEOでかなり強い 看護師系のいろんなワードで結構上位にいるからかなり稼いでいそう。

        • コイツご丁寧に収支報告してて、月100万円超えているマジ糞アフィスパム互助会やで。 https://twitter.com/pilattu/status/868065674714767360

      • コイツご丁寧に収支報告してて、月100万円超えているマジ糞アフィスパム互助会やで。 https://twitter.com/pilattu/status/868065674714767360

    • そうすると「こっちの記事もブクマつけろ」ってコメントになるぞ。

    • 死ね

    • そうなんですね、私も今度言ってみようかな〜

    • 参考になります

    • いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 大切なことですよね! 私も自分の気持ちに正直になれるように常に心掛けたいとおもいます(>_<)

    • 言いたいことを全部言ってくれて、すっきりしました! ありがとうございます!!!

    •   顔を 知らない人へ 電話を かける時と 同じ                                   https://anond.hatelabo.jp/20171104011240  

    • 最近の増田とブックマーカーの馴れ合いも大概気持ち悪い 同じようなことをやってるのにこっちは良くてあっちがダメというのが理解できない

    • そもそもブログなんて作り手のやつとかしか見ないんだが… 互助会ブログ見たことないけど、まず互助するレベルなのに第三者が見て面白いものなのか?

    • 参考になります。 勉強になりました。 僕も見習いたいです。 増田さんの記事はいつもためになります。

    • あんなことやってて楽しいんかなとは思うけど、あれはあれであの人達のプロトコルになってるので尊重はする。 他者の文化を尊重しろとかみんないつも言ってるじゃん。互助会だけ例...

    • 互助会は仲間内のブログしかブクマしないし、他のブクマカーには全く意味がない。 なんか区分けしてほしいよね

    • なぜ? scopedogみたいに継続している奴もいるけど、とくに思想・哲学とか、活動家のやつらが消えたよね? https://anond.hatelabo.jp/20171104011240

      • はてサのメインストリームは、Twitterに移ったんだよ。 モジモジ先生とか、hokusyu82(北守)とか、hatenaでは過去の人だよね。

    • ネットはもっと殺伐としてるべきなんだよ。 元増田さーん、鋭い感想ですねー。 元増田さんともあろうお方が、吉野家コピペみたいな生ぬるい表現やめてくださいよー。 次は、もっ...

    • 互助会のブコメそのものより、互助会叩きのブコメを全員が完璧にスルーしていることの方が気持ち悪い 普通誰か1人くらいムキになって「そんなことありませんよ!」とか反応しそうじ...

      • 敵を過大評価して勝手に怯えるのも低能あるある

      • 友達いない奴には分からないだろうけど互助会ってお前の目に触れないところでもコミュニケーションとってるんだぜ

    • 日常の生活がそういう態度なのか  https://anond.hatelabo.jp/20171104011240

    • 本来、ブログのコメント欄とかtwitterで挨拶交流すればいいものをブコメでやってるから気持ち悪く見えるんだよ

    • 大変ためになる内容でした!全面的に同意です^^

    • 住み分けできないはてブやホッテントリの仕組みが悪い案件なのにユーザー同士が罵りあってて大英帝国感ある。

    • 日本語の敬語は距離感の表明ってどっかで聞いたことある。 ネットで書き込みってほとんどしたことなくてさー 2chとかもROMっす(1、2回だけ) てかまとめサイトばっか 半年ROMっ...

    • 参考になります!愛してます!

    • このごろは人気エントリに上がらなくなったけど、昔は左翼系のブログが多かったよな。 あれも一種の互助会だと思うが……。 馴れ合いをしてないからセーフなのか? https://anond.hatelabo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん