2017-11-01

anond:20171031224258

ほぼすべての性犯罪者正気ですよ。

どこから犯罪なのか重々承知しています

法律を犯したほうがシアワセになれると確信しているか行為に及ぶのです。

記事への反応 -
  • PMSで発狂している女性は、あたる相手を冷静に選別しているという事実を忘れてはいけない。 取引先の顧客に向かって怒鳴ったり、道ですれ違った他人には一切当たっていない点を...

    • あれ?気のせいかな。 前にTwitterの漫画で性犯罪者を「そいつは正気だ」とか言ってたのを見たことあるような・・・

      • ほぼすべての性犯罪者は正気ですよ。 どこから犯罪なのか重々承知しています。 法律を犯したほうがシアワセになれると確信しているから行為に及ぶのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん