2017-10-28

anond:20171028021959

あなたイケメン😍なので写真を撮る人が意地悪をしている😝

写真を撮られるとき魂を抜かれると思ってあなたがつい変顔をしてしまう👻

実はイケメンなのだが、写真を撮る人があなたに渡す前にデータphotoshopでへんな加工をして受けようとしている😊

あなたがそわそわして動き回りすぎるので🏃上手く撮れない

しろ自分写真を撮りたい📷

写真家は実はあなたでない写真を渡している👽👧

記事への反応 -
  • なんで写真に写るとこんなにキモいんだろう どっちが本当なの

    • あなたがイケメン😍なので写真を撮る人が意地悪をしている😝 写真を撮られるとき魂を抜かれると思ってあなたがつい変顔をしてしまう👻 実はイケメン✨なのだが、写真を撮る人があ...

    • どっちも本当じゃない。あなたはかっこいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん