2017-10-27

anond:20171027231209

ワークライフバランスが崩れてる?

学生時代しっかり遊んだ

もしや不完全燃焼

だったら、今からでも遊べよ

それとも責任逃れたい?

一生無能のままでいるのはかんたんだよ

自由ってのは、何かから開放されることであって

仕事もせず、漫然と過ごすのは、それはそれで退屈で不自由かと

記事への反応 -
  • 僕は就職がしたくなくて、したくなくて就職から逃げまわった どうして嫌だったのか、今考えてもまとまらない とにかく、ずっと学生でいたかった だけどそれもかなわなくて、しかた...

    • ワークライフバランスが崩れてる? 学生時代しっかり遊んだ? もしや不完全燃焼? だったら、今からでも遊べよ それとも責任逃れたい? 一生無能のままでいるのはかんたんだよ 自由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん