2017-10-25

anond:20171025202030

分かる奴は分かるんだろうけど、低級(アセンブラ言語とかの)な感じで、ものすごく直観的に理解難しいな、何もない状態からだと

ちょっと分かればすいすい行く可能性もあるが

記事への反応 -
  • http://otoimi.net/ 投稿から30分経った。 この投稿で反応が無かったら、この理論は終わりにする。

    • 分かる奴は分かるんだろうけど、低級(アセンブラ言語とかの)な感じで、ものすごく直観的に理解難しいな、何もない状態からだと ちょっと分かればすいすい行く可能性もあるが

      • ああ、やっぱり分からない感じなのか。 twitterで、英単語とツイートした適当な奴にいいねを送っていたが、打率が悪いんで今回も分かりにくいんだろうと思っていた。 日本言語学会に...

        • 病院行けって何回か言われてない? そんなこと繰り返してると警察呼ばれるよ?

    • 興味深い 例とかあると良いな

    • 内容に対して正しくタイトル付けるとしたら 「アルファベット26文字それぞれの意味」であり 決して「音」ではないと思うが

    • 高卒程度の英語学習者ならサイトに挙がっている接頭辞接尾辞は大抵知っているし 新しい覚え方を提案されても特に嬉しくないというだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん