2017-10-25

https://anond.hatelabo.jp/20171025082428

ええじゃないかではすまないんだよ

猫のウンコマジで臭いんだよ

玄関開けてすぐにどこからかあの独特なにおいが漂ってくる

あっちゃこっちゃ探してようやく猫のウンコを見つけた時の脱力感・・・

増田の家の庭がどれくらい広いかしらんが

うちの場合、自宅の猫の額ほどの庭でも

音出る奴とトゲトゲは効果なかった。

結局諸事情で別の猫保護して飼い始めたら(室内飼い)

ウンコする猫は寄ってこなくなった

  • 室内から監視してたのかな

  • そういえばうちも猫が室内から監視してるからか、野良猫が庭に来るけどウンコはしていかないな ウンコしてる間は無防備になるから猫は誰も見てない安全な状況じゃないとウンコしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん