2017-10-18

https://anond.hatelabo.jp/20171016213337

不愛想な面識の薄い異性相手の会話シミュレーション

自分「寒くなりましたね」

相手「そうですね」

自分「鍋とか食べたくなりますね」

相手「ああ、いいですね」

自分「今年初鍋ですよね、何にします?」

相手「やっぱりすきやき?」

自分「あ~いいなあ牛肉、今夜すきやきにしようかな」

相手「いいですね」

自分「白ネギ派ですか?青ネギ派ですか?」

相手ネギ派閥ってあるんですか?」

自分「いま思いつきました」

相手普通だと、白ネギ?」

自分「西の方だと白ネギあんま売って無くて」

相手「じゃあ青ネギ?」

自分名前わすれました、白いとこがあんま長くないやつ。太いんですけど」

相手「そんなのがあるんですね」

自分「あー思い出せない。花さいてる絵面だけ浮かんできてるのに」

相手「ああー。」

自分たんぽぽみたいで可愛らしい花でしたよね」

...

あー俺だとこれが限界だな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん