2017-10-18

たとえばネトウヨ

特定政治家を狙って街頭演説の行く先々に現れてプラカードを掲げてヤジを飛ばし演説妨害をしてたら、大手マスコミはそうとう問題視すると思うけど、同じことを安倍さんがやられても妨害する側が正義みたいな扱いを受けてるな。

  • そのへんは現役与党と現職総理はかなりに不利だ まったく論理的ではないのだが、織り込んでやるしかないね

    • こういうのって取り締まれないの? 普通に選挙活動妨害行為じゃん 街頭演説するのは全部の政治家が認められてる権利なのに 妨害するのは許されるのか?

  • そもそも問題は妨害より報道なんだよな プロ集団の妨害を新聞が「市民の反発で演説がままならない総理」って報道する プロ集団になにか言えば「有権者に対する暴言」って報道する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん