2017-10-18

朝は寒くて元気がでず

ちょっとあったかい朝食にしようとコンビニスープを買いに行ったらレジ前で店員に怒鳴っているおっさん

「うわー、店員さんも大変やな」と思いながらみてるとその店員さんはくすくす笑ってるの

おっさんは「何笑ってるんや!気色悪い!おまえもうやめぇや!」といって去っていく

レジの前に「大変でしたね」っていうと「慣れっこです。なんか自分の子供もおんなじだなって考えたら面白くて。」という店員

自分ならキレちゃうだろうな

この店員さんみたいに今日は余裕をもっていようとおもった

  • "マジキチ"だったら、笑ったりしたらそれはそれで殴られたりしそう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん