2017-10-17

anond:20171017154535

何故アメリカを例に挙げたのかいまいち分からん

ドイツの方が上だと勝手に思ってるw

国外保険医療が利かないし、日本人寿命アメリカ医療技術は全く無関係

記事への反応 -
  • 俺らが黒人の顔覚えられないのと一緒じゃないの よく知らないものは区別がつかないだけ

    • 黒人は巨根っていうアドバンテージあるからまだ良いわ 黄色人種って何?欧米と比較して給与低いし子猿みたいなもんじゃん?って思わん?客観的に見て

      • 長寿かな? 白人や黒人じゃ女性であっても90歳以上なんて生きてられない

        • 長寿は遺伝子的なものではなくて国内の医療が発展してるだけであって まあ介護して貰うなら適当なのかも知れんけどなあ。

          • 医学ならアメリカの方が進んでるからお前の言う事は間違ってるぞ?

            • 何故アメリカを例に挙げたのかいまいち分からんが ドイツの方が上だと勝手に思ってるw 国外は保険医療が利かないし、日本人の寿命とアメリカの医療技術は全く無関係な気がするぞ。

            • はい低能

        • #歴代の長寿世界一記録者 普通にアメリカ人がいちばん多いんだけどな。

      • 過去の研究では男性器の長さと太さは黒人種が最も大きく、中間が白人種、最も小さいのがアジア系としているものもあるが、今回の分析では人種との関係も明確にはわからなかったと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん