2017-10-17

anond:20171017134759

アニメと合ってない(という意見多数派のせい)で評価下がるって

最近だとJoJo4部アニメOPでもあったなあ

あの時はクソガキのコメントが酷かったわ

他のOPよりもずっと好きだっただけに

またアニオタの器の狭さが露呈してしまったと感じた

記事への反応 -
  • コードギアスの解読不能なんだけど 当時、散々馬鹿にされまくって糞曲・糞歌手扱いされてた 俺は今でも好きだし特別な曲だと思ってるしすごいカッコいいと思ってるし面白いと思って...

    • 俺も結構すきで当時よく聴いてた ハスキーボイスに抵抗なかったからかな 曲自体もわりかし良いと感じてた サビの終わりあたりとかな でもOPには合ってなかったかもな コードギアスめ...

      • アニメと合ってない(という意見が多数派のせい)で評価下がるって 最近だとJoJo4部アニメのOPでもあったなあ あの時はクソガキのコメントが酷かったわ 他のOPよりもずっと好きだっただけ...

    • ジンはデビューEPのリードトラックである「創の手」とかをもっとプッシュしてれば もっと違う未来があったと思う

    • タイトルが解読不能なんだから何言ってるかわかったらダメだろって感じはするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん