2017-10-11

anond:20171011145359

内村スカッジャパンって番組で、毎週そういうのやってるみたいだけど、クレーマーにビシっと正論を言って相手を黙らせるとか嘘マツだろって思うわ。

リアルでやったら、クレーマーのほうが更に屁理屈を繰り出してよけい揉めるパターン

記事への反応 -
  • そんなことは無いよ。マナー違反を一喝するエピソードはいつも大人気。

    • 内村のスカッとジャパンって番組で、毎週そういうのやってるみたいだけど、クレーマーにビシっと正論を言って相手を黙らせるとか嘘マツだろって思うわ。 リアルでやったら、クレー...

    • 大声で威嚇するのってチンピラメソッドだぞ そのぐらいでイキる奴って威嚇が通用しない相手からはこそこそ逃げ出す雑魚しかいない 冷泉明彦とかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん