2017-10-10

炊事家事洗濯、全部出来ます

自分は全部出来ますが、言い寄ってくる人には出来ないものもあります。なのに何故その人と結婚する必要がある?自分にとって何のメリットもない。結婚するならそこら辺が自分と同等、もしくはそれ以上じゃなきゃただの足手まといなんだよなぁ。そもそもそんな状態で言い寄ってくる人もどうかしていると思っちゃうんだよな。

  • でもお互い愛があればいい生活になると思う。

    • そうですね。そういう気持ちが大事ですね。頑張ります。

  • 損得勘定でしか人と付き合えないなら生き方としては個性があっても人間的にはどうかなって思うよ

    • やはり一般的にはそう見られてしまいますよね。うーん、自分を見直してみます。

  • 家事をやってもらえるとすごく助かるけれど、配偶者はそれが仕事の人ってわけじゃないからなぁ。 なんというか、祝婚歌みたいなことをずっとやっていくのが結婚なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん