2017-10-09

道を塞いでた車に注意したら

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASKB85SBPKB8ULOB00Y.html

いかけてきて、強制的に停止させられて、トラックに追突されて死亡という事件

新聞なんかの報道だと「注意」という言葉を使ってるけど俺がテレビでみた報道だと、通り抜けざまに「じゃまだ!」と怒鳴ったと言っていた。

正直、DQNどうしの争いで勝手にやってろって感想しかわかない。

トラック運転手がかわいそうだわ。

  • 邪魔だ!って言われたぐらいで人追っかけ回す猿は車の免許持っちゃダメだよ。

  • 邪魔だと言われて高速の追い越し車線側に割り込んで停車させるのは流石に割り込んだ方が悪いだろ こういうのは自分とは関係無い世界の話と思っちゃいかんよ DQN気をつけるだけじゃな...

  • http://endia.net/wp-content/uploads/2017/10/9c5c10b0ca086632dd1f29cbc2447993.png 左の車邪魔だろw トイレか自販機かで、駐車場に止めるのが めんどくせーから適当に路駐してたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん