2017-10-03

https://anond.hatelabo.jp/20171003152806

LGBTのBはバイセクシャルから普通に異性と結婚する人は多いし

T=トランスも色々だから、例えば異性装だけやってりゃ満足で肉体的な性まで変えるつもりはなく異性と結婚して子供作る人もいるし

L=レズビアンも種だけ貰って自分で産む人は多い

何でLGBTゲイだけ、と解釈する人が多いんだろう

記事への反応 -
  • ハゲでもデブでもブサイクでも結婚して子供つくってる奴はいる。 でもLGBTは仮に法律変わっても絶対に子供は作れない。 雲泥の差だが?

    • LGBTのBはバイセクシャルだから普通に異性と結婚する人は多いし T=トランスも色々だから、例えば異性装だけやってりゃ満足で肉体的な性まで変えるつもりはなく異性と結婚して子供作...

    • 別にゲイでも結婚は女として子供作ってるやついくらでもいると思うよ そういうのは暗数だから表に出てこないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん