2017-10-03

https://anond.hatelabo.jp/20171003123037

???

ちょっと意味がわからない。

ヤオヨロズの主張が聞きたいのであって、俺の考えはどうでもいい。

今実際、ネット上で、個人憶測ばかりで話が進みすぎている。

個人意見も、別にどうでもいいだろ。

ヤオヨロズ声明がほしいと言っている。

お前は俺の意見が聞きたいのか?

俺とお前の主張をぶつけ合ってもしょうがないだろ。

それは何も真実に近付かない。

  • ヤオヨロズは早く二次創作的な利用をしたことを 角川に謝罪する声明を出すべき!

    • それが本当ならそうしてほしいし、間違っているならそれを言ってほしい。 「見解の相違がありました」とかわけのわからない言い分で逃げた蕎麦がいたが、それでもなんらかのコメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん