2017-10-01

anond:20171001163839

そういう「KADOKAWAが悪い」結論が先にあるのがオタクダメな部分なんだよね。

そういう裏を読みに行けるほどの情報がまだ出てないでしょ。

から私は再三ヤオヨロズからコメントを待ちたいと言ってるんだけど。

オタクには難しかたかな?

  • お前がどうでもいいのところを理解してないのはわかったよ。勝手に期待してろ。俺は二期は見ない。

    • 知らんわw 私は関係者でもなんでもないし。 勝手に見なければいいんじゃないですか?

  • それ立場を買えてそのまんま返すよw あの嘘臭い建前テンプレ発表を「事実」とまで言うなんて、カドカワ贔屓にも程があるわw 追い出し部屋に放り込んで自分から退職願を出させて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん