2017-10-01

anond:20171001093722

まさに最初は「そんなにやかましいのならついでにあいつらも救ってやれよ」って思ってましたけど

どうやらはてなリベラルさんは味方の少ない側に与するの嫌みたいなんですよね

まあそれはしょうがない

ただ、自分の好きなものにだけ肩入れするのは勝手だけど、そこで政治的正しさなんか僭称すんな、

最初から己の利益感情に従ってやってるって認めろよって思うようになりました

記事への反応 -
  • これはチビハゲデブも救ってやれよなのか チビハゲデブと同様にこれからも嘲笑の対象でいれよなのか どっちの未来を望んでの発言なのか

    • まさに最初は「そんなにやかましいのならついでにあいつらも救ってやれよ」って思ってましたけど どうやらはてなのリベラルさんは味方の少ない側に与するの嫌みたいなんですよね ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん