2017-09-26

anond:20170926212204

うんうん、そうだね。

仕事を切られたことを事務的に報告しただけなんだから

まさかファンが暴れるなんて思わないし

他のスタッフ迷惑がかかると想像もできなかったよね。

記事への反応 -
  • 仕事請け負ってる最中に内部事情バラすなら駄目だが 仕事切られたことを、仕事切られましたって書くことの何が悪いのかね アニメ以外の普通の会社だってそうだろ

    • うんうん、そうだね。 仕事を切られたことを事務的に報告しただけなんだから まさかファンが暴れるなんて思わないし 他のスタッフに迷惑がかかるとは想像もできなかったよね。

      • うんうんそうだね、 キーマンを切り捨てたらまさかファンが暴れるなんて思わないし 人の仕事を切っても仕事を失った相手に迷惑がかかるとは想像もできなかったよね なんで奴隷は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん