2017-09-26

代わりがいない

最近政治がらみで「じゃあ誰がいいって言うんだ?」「代わりがいない」ってよく聞くんだけど、それってどうなの?


車に同乗してるときに、ドライバーが明らかに居眠り始めたり、蛇行運転とかし始めたらさ

運転止めろ、車止めろって動くもんじゃないの?

そんな時でも、車内見回して「他に運転できそうなの居ないし、ま、いっか」って放置すんの?

その車には自分以外にも家族とか大事な人たちが乗ってても、代わりのドライバーが見つかるまでこのままで、なの?

  • 最近政治がらみで「じゃあ誰がいいって言うんだ?」「代わりがいない」ってよく聞くんだけど、それってどうなの?   生きてるときに、心臓が明らかに不整脈打ち始めたり、立ちく...

    • たしかにそういうときは代わりがなかろうがとりあえずその邪悪な心臓外しておけばまだマシだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん