2017-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20170926102504

自分もずっと謎だったが、おっさんやそこそこ中堅どころになると、後輩や同僚を連れてキャバクラ行って

自分の自慢話をしてキャバ嬢や後輩同僚にわっしょいしてもらうための場なのかなと思った。

普通の後輩同僚連れた飲みだとイマイチ自分の自慢話に持っていきにくくてもキャバ嬢が話を振ってくれるし

(どういうお仕事なんですか~とか)

後輩同僚の前で女からの「え~すご~い!」は承認欲求を満たしてくれるのかなと。

あと間に女を挟んで潤滑油代わりにして男同士でのマウントのし合いみたいなのもあると思う。

記事への反応 -
  • 百歩譲って風俗ならまだ理解できるが、キャバクラに数十万とか数百万とかつぎ込む人なんなの?ソシャゲみたいに射幸心を煽られてんの?金持ちだったらもっと有効な金の使い方に長...

    • 自分もずっと謎だったが、おっさんやそこそこ中堅どころになると、後輩や同僚を連れてキャバクラ行って 自分の自慢話をしてキャバ嬢や後輩同僚にわっしょいしてもらうための場なの...

    • 躁鬱の人がはまりやすいそうだ。 盛大なパーティーを開きまくる人と同タイプ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん