2017-09-25

anond:20170925093606

信者って簡単天才作り出しちゃうよな

商売世界勝ち組なんてスポーツと違って結局のところ運否天賦によるところが大きすぎるのに

記事への反応 -
  • その結果として物流の天才のティム・クックの目が物流の現場に届かなくなりつつあることのほうが Apple にとってダメージはでかいのかなあと思った。 iMac Pro にせよ iPhone X にせよ発表...

    • 信者って簡単に天才作り出しちゃうよな 商売の世界の勝ち組なんてスポーツと違って結局のところ運否天賦によるところが大きすぎるのに

    • 8 と 8 plus はユーザーからは 5c のようなものとしか受け取られておらず、多くのユーザーが X を待っているようだ えっ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん