2017-09-22

長持ち男子の見分け方

リアルに知りたい。

前戯のうまさはコトに及ばなくてもだいたいわかる。

気持ちを察したり、雰囲気読むのがうまい人はたいていうまい

でも、早さはまったく読めない。

前戯でさんざんもりあげといて、ささっと終わる時、夏休みのセミ捕り思い出す。

ジジっと鳴いて振りおろした網をすりぬけ、ペショッておしっこかけてくるあれ。

コトに及ばなくても、長持ち男子を見分ける方法ないのかなぁ。

  • 強く握ってオナニーさせればそのうち遅漏になるよ。 長く付き合う気がないなら知らない。

    • これ。 長持ち男はたいてい「強く握ってシゴいて」が常套句。 自慰歴長そうだった。 彼らは、オタクっぽいのに性欲強そうな感じが滲み出ていて、比較的中高生の時から彼女がいるよ...

  • もしくはケーグルメソッド。こっちの方が安全かも。

  • 本人が気にしてるなら、薬で治療できるよ(個人輸入でも買える)って教えてあげてほしいがhttps://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20130319-OYTEW53987/ そうじゃない場合はどうしたらいいのかな……。

  • 反射神経の早さを試してみるとよい 早い人ほど早漏という調査結果がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん