2017-09-21

anond:20170921214557

男性自分を省みず、己の欠点からは目を逸らす生き物だと思っていた。この増田は、正直に「都合の良いセックス付きのママ」を求めてることに自己言及できていてすごい。

この人のように、自分結婚に向かない幼稚な人間である、と気づく人がもっと出て来てくれたら嬉しい。

記事への反応 -
  • 先日、10年来のお付き合いをしていた彼女と別れて気づいた 俺は無償の愛が欲しかったんだ いわば「母親のような愛」というか、本当にただただ純粋に愛してほしい ものや事柄に関係...

    • 男性は自分を省みず、己の欠点からは目を逸らす生き物だと思っていた。この増田は、正直に「都合の良いセックス付きのママ」を求めてることに自己言及できていてすごい。 この人の...

      • お前のようなポンコツ観測だと気づかないと思いますが、 男女とも「都合の良いセックス付きのママ」を求めてるような欠点人間のほうが結婚できてますね。 逆に自己完結してる人は結...

        • 私のポンコツ観測範囲だと、共働きで家事分担できてそれぞれ趣味もある人同士が仲良く結婚してますよ。 もちろん「セックス付きの都合のいいママ」を求めて結婚に至った人も沢山居...

          • 「セックス付きの都合のいいママを求めるような欠陥人間」を「共働きで家事分担できてそれぞれ趣味がない人たち」と脳内で変換してるような馬鹿に言うのもアレだが、 結婚とかいう...

            • ここで言われてる「依存」って、「亭主関白な夫」と「専業主婦の妻」みたいな関係のこと?バブルが弾けてから、そういう結婚の形態は上手くいかないって結論出たと思ってたけど…...

    • 犬でも飼え

    • 万が一結婚できても嫁から無償の愛を注がれる自分の子供に嫉妬しそうな幼稚さ 親の愛を満足に受けてないのだろうか

      • 親の愛を受けたのだから 同様に恋人や配偶者からの愛を受けたいと思うのは自然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん