2017-09-18

anond:20170918053725

正直目に余る事もたくさんあるのは事実だけど

からなんでは?

仮に彼らの本音が単なる国粋主義だったとしても、もっともらしい理屈は持ち出してくるだろう

それを正当とするか不当とするかは別として、とりあえず理由は「ある」んだよ

記事への反応 -
  • 私の母親は在日ドイツ人三世である。 祖父も叔父も在日ドイツ人。 祖母は祖父と結婚した際に夫婦別姓は…という祖母の実家の意見でドイツ人になった。 曽祖父は戦争の捕虜で日本に...

    • 正直目に余る事もたくさんあるのは事実だけど だからなんでは? 仮に彼らの本音が単なる国粋主義だったとしても、もっともらしい理屈は持ち出してくるだろう それを正当とするか...

    • 外人は国へ帰れよ

    • この書き方だと 「在日というなら私たちも在日ですよ?」 という言葉の裏に 「でも私たちは特定在日の生き方とは違う生き方ですけど?」 という留保が読み取れる。 すなわちこの増田...

    • ぶっちゃけた話が、差別する側に、 「あいつらは俺達より劣っている」(という思い込み) 「俺達はあいつらにかなわない」(という表面では否定しているコンプレックス) があるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん