2017-09-16

日本はとっくに中国にあらゆる面で負けてるのに

何いってんだか、

中国日本侵略しないのは大義名分が無いだけで、北朝鮮が小突いて衝突が起これば

そのまま日本を取る算段は既にアメリカと付けてある。

それに中国が欲しいのは太平洋に面した日本土地だけであって、資産技術は既に大したもんじゃ無い

当然島の上に生えてるカビみたいな日本人掃除されるだろうけどな

  • 句読点の位置が日本人の感性じゃないね

  • 外洋への航路が欲しいだけなら日本が中国に沖縄を譲ればいいだけじゃないか? 本土に戦火が広がるくらいなら沖縄を譲るだろう。

    • 分かってないな、日本の購入してる米国債やODAをチャラにするってのが米国側が出してる条件だからな

    • そもそも、世界中中国の船あちらこっち行ってますがな。 昔は製造業もサービス業もなかったから、農水鉱業ばかりだったから、領土が大事だったが、今は製造業、サービス業のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん