2017-09-13

https://anond.hatelabo.jp/20170913102925

はー分かってないな。

食べて良さげでも必ず2~3割残しとくんだよ。

そんで相手バーガー食べ終わってもまだ食う気配がなかったら「残ってんなら俺が食べるよ?」って言質取るんだよ。

これ大事

その時点で食べたかったら何か意思表示するだろ。

わざと残しておいたことによって、「食べ残しを食べてやっている」という相手に恩を着せる状況が生まれる。

どんなに食い残すのが当たり前な相手でもこのやりとりを毎回やるんだよ。

それによって相手に「人の物に勝手に手を出す、単なる食い意地の張ったヤツ」から食べ残しを食べてくれるありがたい(性癖によっては男らしくて頼もしい)人」のイメージが生まれるんだよ。

そのイメージの定着を怠ってどうすんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん