2017-09-12

私、好きな人の友だちに、

好きな人と暮らす物件を探してって頼んだ。

好きな人の友だちたち夫婦に、物理的に距離を取って近づかないようにするために。

迷惑かけたから。迷惑かけたくないし。疑いもかけられたくない。

好きな人の友だちを好きになりたくない。


好きな人は今カッコ悪い。

からカッコよくなるのずっと待ってる。

なのに、どうにもならない。

今のカッコ悪い好きな人を嫌いにならないためにどうすればいいのかわからなかった。

今更カッコよくなったって好きになれるかどうかもわからない。

好きになりたいのに。


でも好きな人の友だちには近づかない。



好きな人のことを好きになれなかったら、とりあえずはもう、どうでもいい。



好きな人に伝えてほしい。

これ以上あなたを嫌いになるような要素を増やすのはやめてくれ。

寝込みを襲うとかマジ止めて。

本当に嫌いになる。っていうか終わる。



ずっと気になってたけど、今日時報って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん