2017-09-06

anond:20170906172850

「え?でも口止めされたのはあなただけよね?

だったら、私がSNSに書くのは問題無いんじゃない?

責任は私が取るからさ、ことのあらましをすべて詳しく教えてよ。

できる限りの物証も集めてね。」

「う・・・・うん。。」

記事への反応 -
  • 自分がそうだったから分かるんだけど、「口止めされた(だから誰にも話さないで欲しい)んだけど、実はこういう酷い目に遭った」的なうちあけ話が嘘の始まりになるのって、虚言癖ある...

    • 「え?でも口止めされたのはあなただけよね? だったら、私がSNSに書くのは問題無いんじゃない? 責任は私が取るからさ、ことのあらましをすべて詳しく教えてよ。 できる限りの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん