2017-09-06

逆セクハラって言葉おかしくない?

それってハナからセクハラは男がするものだと決めつけてるってことでしょ?差別だ。確かに確率的にはそうかもしれないけど、女性でも男にセクハラする人いるからね。だから逆セクハラなんて言葉は認めない。

  • 逆セクハラの逆ってなに?って、女だけどいつも思ってる。 「セクハラするタイプの人間」って、なんとなく、逆セクハラという言葉に違和感を覚えなさそう。 常に男性を主体して考...

  • おかしいよね。「逆玉の輿」もおかしいし「逆レイプ」もおかしい。「逆ナンパ」も「逆チョコ」も(後略) お前ら女をなんだと思ってんだ。主体性を認めろ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170906131407 別に「男だからイジメても問題ないから臭いって言ったろ」ではなく 単に女性の体臭が想定外だからなのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん